更新履歴

※各科の出来事、部活動の出来事は新着情報をご覧下さい。
 

所在地

080-0834
帯広市稲田町西19番地 

TEL        代表     0155(48)3051   
              職員室 
0155(48)2102 
              
育成寮  0155(48)2543   
               FAX   0155(48)3052 
E-mail     (代表アドレス)
               obino-z0@ hokkaido-c.ed.jp
             

アクセス

 
 

各種証明書の発行手続きについて

平成20年4月1日より、各種証明書の発行について400円の交付手数料がかかるようになりました。
必要なファイルをダウンロードしてご確認・請求をお願いします。
証明書の発行請求手続きについて.pdf
北海道立学校証明書交付手数料取扱要領.pdf

証明書交付申請書.pdf
証明書交付申請書.docx
証明書交付申請書.jtd

代理人選定届出書.pdf

十勝管内北海道収入証紙売りさばき所.pdf
北海道証紙売りさばき所名簿.xls
 

帯広農業高校の運営予算概要について

入札情報

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

入札結果

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

学校諸納金について

 学校諸納金の口座振替日は毎月15日です
 ただし、4月分は4月25日、また2月分・3月分は合わせて2月25日に口座振替されます。
 日曜日、休日、土曜日に該当する月は、翌日若しくは翌々日が口座振替日となります。
 学校諸納金は口座振替日の2、3日前には、指定された口座にご入金願います。
 寄宿舎使用料が免除になっている方は、寄宿舎使用料欄の金額は徴収いたしません。

寄宿舎使用料免除制度
 道立高等学校には、寄宿舎使用料の納付が困難な家庭の生徒に対して、一定の基準により寄宿舎使用料を免除する制度があります(将来返納する必要はありません)。
 希望される方や詳しくお知りになりたい方は、帯広農業高等学校事務室に申し出てください。

○事業所得の方は、住民税の所得割が課税されていない場合に免除となります。
○給与所得の方(および事業所得と給与所得等その他収入が両方がある方)については、世帯全員の年間総収入(給与・年金・雇用保険等)が基準未満であれば免除となります。
○交逓遺児・多額の医療費・その他の事惰のある方も免除申請が可能です。